すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

🏊

密かに地味なファンなんですが。

ストーリーはあまり見返していないので話の内容は覚えていない部分が多い。

RWとFS前編&後編は観に行った。

RW観に行くまで映画館なんて10年以上は行ってなかったなあ。

それなりに思い入れがある作品なのですが、いざ何か書こうと思うと特に何も思いつかないぞ…というか、ここに書けないことばかり思いつく…ネタバレになるようなこととか。

ネタバレ書いちゃおうかな…以下、ネタバレ部分は白表示で。

アルベルトは遙と泳いで、モラハラコーチに反抗できるようになったのがうらやましいなと思いました(小並感)。

私もFS観て毒親モラハラに反抗できるようになれればよかったのになあ。

モラハラ被害者のアルベルトくん、他人事に見えなかった…ある意味1番共感したキャラなんですけど…(こんな共感の仕方してる奴私しかいなさそう)。

なのでアルベルト結構好きなキャラです。本命は凛ですが←

何が気に入ってこの作品を見ているんだろ、作画かな?キャラクターに魅力があるから?BLに興味ないのにこの作品見てるのって珍しい気が。

グッズが欲しいという物欲が半端なく湧き上がってくるので、見ていてつらい作品でもある。