すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1102

指のアレルギーまだ調子が悪いんですけど……

一体、いつになったら良くなるのか。

……最近なんだか色々と愚痴りまくってすみませんでした😅😅

まだまだ元気が出ないけど、ある意味諦めがついたかもしれません。

Switchの有機ELモデル欲しいなー(現実逃避)

やっぱり今買うならそっちだよなぁ……

しかも、調べて分かったんですが、マイニンテンドーストア?で購入すると、ジョイコンの色が選べるとか。

うわ、私こういう薄紫色大好きなんですけど。

買うならこの2色かな。

左右両方このパステルパープルでもいいんだけど……

でも両方だと、ちょっと色の主張が激しいかも。

それに両方が同じ色だと、見分けがつけにくそうだし。

咲舞カラーで考えてみたけど、こんな感じ?

……あぁ、なんかもうしばらくはあの二人のこと考えたくないかも。

こんな画像貼っておいてなんだけど。

あ〜、それにしても、色選びで迷うなこれ。

こういう贅沢な悩みって楽しいな。

別に、貯金使えば今すぐポチったって構わないんですけど。

いつ買おう。

聖剣伝説コレクション欲しいと、ずっと思ってるわけなんですが。

なんか先月、ダウンロード版がセールやってたみたいで。

買い逃した……😭😭

次いつセールするかな?と思ってついったで調べたら、

なんか今年になってすでに5〜6回くらいセールやってる?ぽい。

結構やってますね。

去年は10月にセールした後に、12月にもセールやってたっぽい。

今度の12月にセール来るかなぁ……

いや、なんかどうせ買うならセールの時に買った方がお得かなと思いまして。

今度父親が入院したら買おうかなSwitch。

通販すると、うるさく文句言ってくる奴がうちにはいるのでねぇ。

あー、うざ。

久しぶりに聖剣伝説2と3やりたい😣😣

でも、2はどうせバグ技使って楽にクリアするんだろうな……

それでいいのか?という気も。

まぁいいか。

たまに無性にあの聖剣伝説の世界観に帰りたくなるんですよね。

あぁ、3で敵の攻撃を無効化できるバグ技があったんですけど、やり方忘れてしまった。

私はその技を使って、クラスチェンジ無しクリアを果たしましたからね……

新しいゲームよりもこういう古いゲームばかりやりたがってる。

脳が退化してるんでしょうか。

昔に戻りたがっているのかも。

あの頃は良かった、みたいな。

年寄りの常套句みたい。

こんな感じでどんどん新しいものを受け付けなくなっていってしまうのだろうか。

🟣

また愚痴るけど、

私、公式が「舞のセクシュアリティヘテロだ!」と4話で明示したのが嫌なんだ。

(明示したも同然でしょ?)

おま、それをハッキリ言うなよな、と。

そこが今まではうやむやになってたからこそ、百合妄想できたってのに。

咲はなんか以前からヘテロ娘っぽかったから、あきらめがついたけど、

なんか舞がヘテロなのって許せないというか受け付けないというか。

咲がヘテロなのよりも嫌というか。

あと、実は私、舞の夢女子ていうか、リアコというか、

そんなんだったから、余計に男いる(いた)の嫌なんよ。

そんな私のセクシュアリティは、多分バイかな。

美女もイケメンも両方好きや😇😇

あぁ、このままオトプリ(と略すのか?)見続けるの鬱だなぁ。

おりあつさん達は今後の展開に期待してと言ってたけど……

私は本当に期待してもいいのだろうか。

実はまだ4話見てない(え)。

いや、テレビで見るのちょっと面倒で。

最近はアニメとか1.5倍速でないと見れない〜

何をそんなに焦っているのか?

じっくりと通常の速度で見るのなんかちょっとしんどい。

母親の部屋のテレビ、1.3倍速でしか見れないからなぁ。

あとリモコンが操作しづらい。

10秒戻しとか、10秒飛ばしができないのが地味に不便。

シークバー操作で好きなシーンから再生できないのも不便。

まぁ、さっさと4話見ろて感じですね、ハハ^^;

見るの怖。