すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

BM(ネタバレ配慮なし)

ブラックマトリクス厨二病だった私を狂わせたゲーム…

ハマっていた当時私を骨抜きにしたゼロ…うまく描いてあげられなくてすまぬ。確かこんな服だったような。

お前にフォーリンラブ状態だった。

寝ても覚めてもゼロゼロゼロ、もしくはBMBMBM………みたいな。

そういえば当時、中の人を初めて間近で見たんですよね、なんか感動しました。

地元の同人誌即売会にゲストとして呼ばれたみたいで、トークしているのを見ていたんですが、もう20年くらい前のことなので何話してたかは覚えてないです…

でも、すごく嬉しかったなあ。

あの時確かヒカルの碁が流行ってたときで(えらい昔だな😅😅)、記憶が曖昧だけど、それに出てるキャラのセリフを言ってもらってたりしたような…あー、本当に記憶が霞んでる…

大好きなゼロの中の人が近くにいる、ということに興奮した(;゚∀゚)=3ムッハー

中の人のファンではないけど、有名人を間近で見るというのがなんかすごいと思った(語彙が…)。

それにしても、よくこんな辺境の田舎まで来てくれたよなあ、中の人🤔🤔

関係ないけど、同人誌即売会に来ていたのは友人がサークル参加していたからです。

ゲームの話に戻すけど、ゼロは御主人様にするより仲間にして共に行動する方が好きでした。

やっぱり近くにいる安心感みたいのがあっていいすよ…

まあ、あまり育ててませんでしたけどね…

オールSランククリアするためには少し育てておく必要がありますが…

え、みんなゼロのこと忘れてないか?????

ゼロとBMについての熱い思いを令和に叫んでる人ってどれくらいいるんだろ…

ハマっていた当時友人に布教してたな…

友人の一人がゲーオタで、ゲーム買ってくれた人がいて、あの時の彼女は楽しめたかなあ、ちょっと心配。人によっては鬱EDだもんねあれ。

私はあの終わり方は意外と気に入ってるんですが…世界に二人きりになってしまったという展開。

なんか色々スッキリして良かったじゃないですか(言い方)。

好きなカップリングは………………昔はアベルxドミナとか好きでしたが、今はまあ…アベルxミシェットとかですかね…あとガイxルピとか…でも、アベドミが1番絵になる気がします。王道というか。私的意見ですが。

好きなシーンは色々ありますが…例えばバベルの塔を登ってる時の仲間同士で疑心暗鬼になってる時のシーンとか…

誰か忘れましたが、なんか「そういえば俺達ここまで一緒に旅してきたのにお互いのこと全然知らなかったよな」的なセリフがあったじゃないですか、え、なかったっけ??

あそこらへんのシーンでスタート画面の時のBGMが流れたのが、なんだか胸にジーンときてしまった…(ちなみにPS版)そこでそのBGM流すぅ!?みたいな。

ルピルピ好きなので彼女をよく育ててたような。ピンクの髪の毛がラブリー💕💕あでも、SSやDCではブラウンだったか。

PS版のルピの顔グラ好きです。(TCY氏の絵ではないと思うけど)

 

う、思いを書きなぐったらまとまり悪い文章になってしまった(いつものことか)。

とりあえず、今回のBM話は一旦ここまでにとどめておこう…

BMの過去記事↓

 

susukinohara.hatenablog.com