すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

記事修正

susukinohara.hatenablog.com

ひぃっ、↑の記事、せっかくSiesta記事の第一弾なのに、肝心のゲームのタイトルがまさかの誤字があって、ついさっき気づいたので今更修正してきました…失礼しました。

まあ、誰もこんな過疎ブログ見てねえか〜🙌🙌(開き直るなよ)

にしても、なんかこの記事誤字はあるわ、文章読みにくいわで、ついでに内容も一部書き換えました。

内容自体はあまり変わっていませんが。

これに限らず、私はよく誤字脱字、勘違い等々ありまくりなので、今まで何度もこっそり記事を書き直してきました。

なんでこう、一度に間違いなくバシッと記事が書けないかな。

この記事、内容を読み返したら、自分がsiestaにハマった事実をまだ受け入れられてなかった頃で草なんですが。今は受け入れました。

追記。

とかなんとか、色々書いてたのに早速またミスをやらかした…

今度はカテゴリーをつけるのを忘れて記事を投稿していました。

何度ミスったら気が済むねん…