すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

日記0327

もう日曜日の時点で、作業所鬱が始まる。

あー、本当人と会うのが苦痛な性格って損だわ。

人生が楽しくないこと請け合い。

毎週火曜日の13時から2時間作業するだけのくせに、なんで毎回こんなに億劫なのか。

人と会いたくなさすぎて段々作業所の人達のことが嫌いになってくる。

自分の思う通りにいかないとすぐ嫌いになってしまう。

けど、これってみんな大なり小なりそんなもんですよね…??

私だけじゃないよね?🥺なんて。

この世界に地雷が多すぎて、毎日イライラしてる。ハハ。

 

父親が昨日言ってたけど、ここ1〜2ヶ月で体重が10kgは増えたらしい。

かーなーり、腎臓が悪くなっているみたいですね。

最近親の介護からどうやって逃げようかってことばかり考えてる。

 

気分変えて、漫画の話でも。

うおー、最近「継母だけど娘が可愛すぎる」って漫画が面白い。

課金して続きを一気見したいのをグッと堪えてる。

一日1話ずつ読んでいくのがいいんよ、その方が楽しみをより長く引き伸ばせるし……

でも早く続きが読みたい。今すぐにでも。

あとこの漫画って、若干、脱…コル要素あるよね。

あまり指摘されていない?

脱…ル要素取り入れるなんて珍しいじゃんと思ったら、調べたけどこの漫画って元は韓国の漫画なんですね。

なら納得。

韓国は脱…ルの本場ですからねー。

コルセットやシュミーズドレス、あのルダンゴトの話とか…どう考えても。

セイブリアンのリベラルっぽい擁護発言とかもあったし…(47話)。

…変な人に凸られたくないので検索避けしてしまいました。

そのうちアビゲール(百合)が髪をショートにしたら私、この漫画に課金しちゃうかも…w

あと「若干」脱…ル要素があると書いたのは、火力自体は弱火気味だと思ったので。

それともこれから強火な展開になるとか…?

まだ途中までしか読めてないんですよ。

あぁ〜ますます続きが気になる🥺