すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0526

今日父親が退院してきた。

10日間の入院だった。

はぁ…………………憂鬱。

気分が重い。

早速、お金の問題について、両親が話し合いをしていた。

この人らがこうして会話するの珍しい。

いつも母親が父親を避けてるからなぁ。

父親が、うちの3人分の生活費が毎月どれだけかかっているのかを計算して教えろ、と言うので計算した。

大体約36万……くらいでした。

お金かかってるなぁ。

 

あぁ、なんだか頭がうまく働かない。

今の気持ちは大体上の3行目の文章に集約されます。

まーた、父親の食事を三食作らなきゃいけない日々が戻ってきた。

もう何もかも嫌だ。

自分のことだけ考えたい。

↓それでも雲レジン練習はやってる。

写真写り悪い。

いや、実物の出来もまだまだなんですけどね。

今7個目制作中。

上の写真は6個目のです。

こんなの作ってないでさっさと家出る準備でもすればいいのに。

ほんとにね。

今日金の話になった時にでも家出るって言えばよかったのに。

勇気が出なかった。