すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

日記0524

雲レジン、ノロノロと制作しています。

↓一昨日4個目に作ったもの。

張り合わせに失敗したけど一応コーティングまで持っていった。

あと、着色剤が少なかったかなー。

写真じゃ分からないけど雲の配置が失敗した。

それにコーティングした表面がまだちゃんと乾いてないうちに触ってしまったので触った跡がついてしまった^^;

気泡も入ったし。

ヒートン刺す位置もよくなかったし。

はぁ。

なんだかうまく写真が撮れない😢😢

ちょっと薄暗い。申し訳ない。

↑今日5個目に作ったもの。

反射で部屋の中のものが色々映り込んでしまった。見ずらい。

真ん中にでかい気泡が……。

でも何か作り方のコツが掴めてきた気もするような。

張り合わせは成功。

張り合わせ、3回連続で失敗したから緊張が半端なかった。

もっとうまくなりたい。

🟪

父親、26日あたりに退院できそうだとか。

はぁ…………………………………………………………………………

鬱だ……。

死にそうな気分。