すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0718リボーン、コルダ他

今日は作業所の日でした。

毎回どうしてあんなにも行くのが嫌なんだろう。

憂鬱だったけど、嫌々行ってきました。

よし、来週は休もう。

今月はまだ一度も休んでいないし。

けれど、休む場合はそれはそれで、作業所に電話するのが憂鬱なんですけど。

とにかく、今日はなぜかいつもよりも疲れてしまった。

暑さと、立ちっぱなしなのがきつかったです。

頭が痛い…

帰宅後に少し昼寝をしたんですが、それでも頭痛が治らなかったけど、22時すぎ頃にはやっと少し治ってきました。ふう。

🟣

今頃になってピッコマでリボーンを履修中です。

いや、結構面白いですね。

リボーンはずっと履修したいと思っていたんです。

いちオタクとして。

一時期ジャンプを定期購読していたのですが、骸編の途中でやめてしまったので、続きが気になっていました。

でもリボーン読むの10年以上ぶりだったので、ビアンキが獄寺の姉だということさえ覚えていませんでした。

途中からツナがやけにイケメンになっていったのはなぜなんだろ…w

他の漫画だと、「皇女様が邪悪です」も読んでいます。

これも地味に続きが気になる漫画です。

恋愛要素、なければいいな…とか思ったり。

ゼロスが好きです。

あと、「金色のコルダ」も読んでる最中です。

これは懐かしい。

単行本は当時、1〜7?巻くらいまでは集めていたのですが、なぜか興味を失って、それ以来買うのをやめてしまいました。

その単行本も、断捨離のときに処分してしまったし…

ゲーム本編は未プレイです。

ゲームの方、やってみたかったな。

うちのPS2、もう壊れかけだし繋ぐテレビもないし…。

最近はこの3つの作品を読み進めていくのが密かな楽しみです。

近頃続きが気になる漫画と言えば、

ガチ恋粘着獣」

「継母だけど娘が可愛すぎる」

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」

かな。

完結してから読めばよかったかなぁ。

続きを待つのってしんどいんですね。