すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0929

今日は満月か。

なんだか、siestaのことを思い出してしまう。

9月の満月の夜……

今夜は曇ってるけど。

でも、一応満月は見れた。

何か、いつもよりも特別な感じがする。

外が涼しくて、風が気持ちよかった。

 

それはそうと、たまたま100均(ワッツ)に寄ったら、私がずっと欲しいと思っていたものが売っていてちょっと感動。


これ。
シリコンブラシです。
かわちい🥺🥺
もう一つ、中がピンクのもあったんですけど、そちらは買わなかった。
買えばよかったかな。
これ、よくYou Tubeのハンドメイド(レジン工作)系動画で使ってる人が何名かいて、それらを見てからずっと欲しいと思っていたんですよね。
通販で売ってるんですけど、普段自分があまり利用しないショップで売ってたりして、なんとなく購入しづらかったから買わないままだったんですけど。
やっと買えた。
嬉しや。
100均で買ったけど、この商品は一個220円だったので注意。
この、中にアクリル樹脂のストーンが入ってるのが可愛い。