すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

VD

ここ数日なんだか絵を描く気力が湧かなくて、でもなんとかやる気を奮い立たせてできた線画です。

涼にトリュフ作らせた。

出来上がったばかりのトリュフを「はいあーん」してさしあげる涼です。

涼にはチョコをもらうんでなく、作ってほしい。

彼は料理スキルも高いから問題なく作ってくれそう。

私に作ってくれ!

小早川とか、里緒からチョコもらえるかどうかで一日中ドギマギしてそう。

ゲームの期間が1年くらいあってほしかったけど…そしたらバレンタインイベントなんかもあってもっと楽しかったはず。今更言ってもどうにもならないけど。

 

そういえば、Amazonでsiestaのノベル(もちろん古本)買ったんですよ、6円で(!?)。

なんか背表紙の色褪せ半端ないですけど。

ノベル、Amazonのレビューを見る限り別に買わなくてもいいかーと思っていたんですが、なんだかノベル版に原作ストーリーの補足設定が載っている?らしくて、そんなことが載ってるなら、あーもう、いいです、買いましょうということで、購入した次第です。

6円だし。送料は300円だったし。

今日うちのポストに投函されてました。

うわー、この表紙懐かしい。

このノベルの発売した当初、本屋でこの表紙見た覚えがある。

涼の胸元開きすぎw

とりあえず、少しずつ読んでいこうと思います。

何日かかるか分からないけど、読み終わったら後で感想書きます。

本読むの遅くてね…

それにしても、もうsiestaグッズは手に入れやすそうなものはあらかた入手してしまった感がある。

あと手に入れてないのはテレカくらいかな。

これは入手が難しそう。

涼とジャックの絵柄があるのですが、せめて涼だけでも欲しいな。

いつになることやら。

気長に待ってみます。無理かも。