すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1115

ぐおお……

昨夜パラアニを観るのをすっかり忘れていた……

微塵も思い出せなかった……

なんで……

しまったぁぁぁ😭😭

やらかした……

(追記:この後何行か文章を書いたのですが、後で見返すと色々勘違いによる間違いがあったため、消しました……)

最近夜、すぐ眠くなる。

これって、この頃夕飯後にかゆみ止めの薬を飲んでいるからだなぁ。

今も眠い。

まだ19時なのに。

昨日、電話で作業所の職員に言われたことが、まだモヤモヤする……

なんだろあれ。嫌味だったのかな。

おのれ職員Sめ……(私怨)

思い出すたびにちょっとムカついてしまう。

月8時間労働のくせに休むんじゃねぇ!と思われているんだろうな。

いや、それでももっと休みたいくらいなんですが……

お前休みすぎ!と言われそうだけど^^;

私は家で家事を押し付けられているので、毎日疲れてるんです。

心身ともに。

家事押し付けと、毒親からのモラハラで。

それさえなければ、もう少し作業所の勤務時間増やしてもいいんですけどね。

でも……作業所も何かもう、正直飽きてきたというか……

仕事、同じ作業の繰り返しだし

工賃が少ないし

周りが野郎ばかりなのもちょっと。

もう少し女の人を増やしてほしい。

男女比が偏ってるのがなにか嫌。

あと、ゴム手袋をしているとは言え、水仕事はやめておけばよかったな、と後悔しています。

水に触らない仕事を選べばよかった、最初から。後悔。

あー、来週の作業所行きたくないなぁあああ😩😩

手のアレルギーは、やっと少しずつ治ってきました。

今どこからも汁が出てきてない。

珍しい。