すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0305

はぁ、今日も嫌な作業所でした。

帰りに近場の百均に寄ってみたものの、目的のものは売っていなかった。

田舎だからかなぁ。

田舎は嫌ですね……

仕方なく、キャンドゥのオンライン通販で目当ての物を購入。

買ったあとに気づいたんですが、

ここは配達の時間帯指定ができないんですね。

なんてことだ……

いつも9時半〜10時半頃はスーパーに行っていて、私不在なんですよね。

この時間帯に来られると嫌だな……

親が対応するかも。

でもうちの親、わりと居留守使うことも多いしなぁ。

親になんて任せてられない。

あまり通販したくなかったけど、どうしても欲しいものがあったから仕方がない……

缶バッチ作成キット……😂

罪深い。

色々と缶バッジを自作してみたくなっちゃって。

というか、「缶バッジ」なのか、「缶バッチ」なのか、どちらが正しいのだ。

個人的には缶バッジ派なんですが……

でもクロノ・トリガーに「勇者バッチ」とかっていうアイテムありませんでしたっけ。

クロノとか、懐かしい。

ここ数年プレイしてないなぁ。

話が逸れたけど、

缶バッチ作成キットならセリアにも売ってたけど、

キャンドゥの方がきれいにできそうだったからなぁ……

セリアなら近場にあるんですけど。

セリアの方を先に試して、駄目そうだったらキャンドゥで買えばよかったか。

でも買ってしまったのでもう遅い。

缶バッジに使う画像どうしよう。

画像を自分で用意するのが面倒だ。

色々アイディアはあるんですけど……

推しのきれいな作画のでかい画像が欲しいけど、

どうやって入手しよう。

高画質の。

画像検索しても小さいのばかり。

缶バッジ作りよりも、まずは先に画像を入手してアイビスペイントで編集するところからだなぁ。

なんの画像にしよう、

どのキャラクターの絵にしよう。

悩む。