すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

Free!感想(一応)0507

https://tver.jp/series/sr6uivn69z

4月1日からTVerで順に一話ずつ放送していたFree! シリーズ1期〜3期、今日(7日)が3期の最終話放送の日でした。

あぁ、とうとう全話見終わってしまった。

いやぁ1期〜3期まで一気に見てきて、楽しかったなぁ。

集中力がないので、毎日一話ずつアニメを見続けるのが結構苦痛だった。

苦痛だったのは多分CMを飛ばせなかったからだと思われます。

CMがなかったらもうちょっと見やすかったはず。

素直に円盤買いなはれ、ってことかなぁ。

いつまで無料で視聴できるのかよくわかりませんが、現時点ではまだ全話視聴できるので、興味のある方はこの機会に見てみてはいかがでしょうか。

見たことのない景色が見られるかもしれません。

私は昔リアタイで見たきりなので、今回久しぶりに見返すことができてよかったです。

やっぱり凛が1番好きだなぁ。

他は夏也、郁弥、尚、アルベルトが好きです。

3期が1番面白く感じられたのはこの4人がいたからですね。

FS前後編も久しぶりに見返したいなー。

最近FS後編の円盤が発売されたばかりですし。

京アニめ、円盤を欲しくなるよう仕向けたな…。

でもその術中にははまらないぞ…!多分。

物欲耐えるのしんどいなぁ……

🟪

話は変わりますが、毎年やってたfreeキャラの誕生日グッズの企画って、もう今年でやめたんですね…??

なんか寂しい…

一部の好きなキャラのグッズだけ少し購入していたのですが。

誕生日のたびに毎回描き下ろしの美麗イラストを見れるのを密かに楽しみにしていたのに…。

残念です。