すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0314

 

あぁ、また前回↑と同じ悲劇が起こってしまった……

またブックオフからの入荷のメールに気づかなかった……

また買い逃してしまった……

久しぶりに…ブチ切れたよ……(元ネタよく知らないセリフ)

あまりにも頭にきたので(わりと怒りっぽい気質なのですぐキレそうになる)、

ブックオフからのメールだけiPhoneにバッチやバナー(ダイアログ?)などが来る設定に変えてやった。

VIP登録をしてから、VIPのみ通知が来るようになる設定です。

いつもは通知類はみんなオフにしてあるのですが、

もうブックオフだけは特別だ。

あの本を手に入れるまではこのままにしとこう。

というか、なぜもっと早く思いつかなかったのだろう。

これで私、4回もチャンスを逃したことになる。

あーあ……………………

次はいつ入荷されるのだろうか。

4日後だったり、5ヶ月後だったりと、結構まちまちでした今までは。

もう入荷されなかったらどうしよう。

だ、誰か私に売ってえええええ😭😭

あまりにも頭にきたので、一気に機嫌が悪くなった……

あー、すごくイライラする。

前回の入荷は2月21日だったんだよな……

まだ1ヶ月も経ってない。

次こそは……ほんとに次こそはあの本をゲットしてみせる……

なんとしてでも……

覚えてろほんと……

本気で悔しかった今日は。

なんか「……」ばっかりだな。

いつも使い勝手がいいからついこの3点リーダーばかり書いてしまう。

最近はほんとに物欲が荒ぶってるな私……