すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0221

ぐおぉ……😡😡😡💢💢

ちょっと愚痴書きます。

私はとある本がどうしても欲しくて、

でももう絶版なので、

ブックオフのサイトで入荷通知メールを受け取るように設定しているのですが、

今日午前中にその本が入荷されたというメールが来たんですけど(とても珍しい)、

私いつもメールチェックするのが18時過ぎなんです……

18時過ぎに気づいて、その本の商品ページに飛んでみたら

……売り切れてました。

Nooooooooooooooooo😇

実は同じことがこの前の秋頃にもあったんですよね。

や、午前中にメールチェックする習慣をつけるべきですかね……

メールが来たのが11時11分だったから、

そのくらいの時間帯に一度メール来てないか見張ってなきゃいけませんかね。

めちゃくちゃ悔しい。

あまりに悔しくて……

ほんともう🤬🤬🤬💢💢💢💢

(何か暴言を書こうと思ったけど自主規制)

あれ、別のサイトで中古価格を調べたら、

5〜6000円ほどするんですよ。

本来の定価は1200円ほどなのに。

それほどレアな本なんです……

ブックオフの中古価格なら1400円ほど。

これはもう見かけたらソッコー買いですよ。

なので、買い逃したことが本当に悔しい。

ぐおぉ……

精神が病む……

TWICEの「TT」を聞いて、一旦気持ちを落ち着かせる。

いや、ほんとまさに気分は「TT」ですよ。

これ、泣いてる絵文字なんですけど。

こちらがMV。

サムネ、珍しく私の推しがセンターですね。

こちらは曲だけ聞けます。MVなし。

作業用BGMにする場合はこっち。

これとは別に日本語verもありますよ。

これは韓国語verですけど。

私はどちらも気分で聞き分けてます。

とりあえず少しは落ち着いたか私よ……

この間の記事で

最近の朝食はこれ😌

的なジャンキー一色なことを書きましたが、

さすがにすぐ飽きたので実はやめてました。

今はトーストに目玉焼きを乗せたものを食べてます(ケチャップつけて)。

ラピュタパンみたいなの……

でもベーコンはないな。

わりとおいしいです。

私、ものによってはトーストもアレルギー反応が出て駄目なんです。

パスコの国産小麦のトースト買ってるんですけど(ちょっと高い)、

これは食べてもアレルギー出なかったです。よかった。