すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0308

5日にキャンドゥの公式通販で買った物が今日の午前中に届きました。

ちょうど親が二人とも外出している時に来てくれてよかった。

奇跡。

ありがとう佐川。

って、なんで私がこんなに遠慮してやらなきゃいけないんだよ……

腹立つな。

なぜたかが通販頼んだくらいでこんなにコソコソしなきゃいけないんだ。

で、缶バッチ作成キットその他を購入しました。

フフ……

これで色々作ってやる……

あぁ、でもまず画像を用意しなきゃ。

作成した画像をコンビニコピーしたら必ず3mmほど小さくなるんですよね……

それを計算したうえでコピーしなきゃ。

昨夜もまた通販で買物をしてしまった。

物欲全開だなー。

どうしても欲しくて、欲しすぎて本当に夢に見るほどだった。

夢の中でまでメルカリチェックしてた。

どんだけさ。

1400円ほどのアクスタ……

メルカリで2500〜3300円ほどで売られていた。

高い……

定価が一番安い。

売り出し始めてからちょっと時間が経っていて、

今頃になってから無性に欲しくなった。

最近こんなのばっかり。

通販で購入できるのを知らなくて、

もうメルカリなどの中古でしか手に入らないものだと思い込んでいた。

ついったで検索していたらまだ通販できることを知って、

慌ててサイトへ。

ちょ、予約販売受付が10日まで!?

危なかった……

間一髪でした。

これを逃したら私はまた精神を病んでいたことでしょう。

買えてよかった😂😂

3個も同じアクスタ買っちゃった😇

3個も何に使うんだよ!と思われそうだけど、

うむ……

多分、保存用と飾る用と予備用、かな……??

や、飾る用と言うけど実際には飾らないかも。

もったいなくて未開封のままにしとくかも😅

いつもそうだし。

でも持っているだけで満足じゃないですか。

転売厨の餌食にされなくてすんでよかった。

ちゃんと在庫は確保できているのだろうか。

私の分ちゃんとあるかなぁ。

今月下旬発送か。

楽しみだなぁ。