すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1216

いやパラアニって、abemaでちゃんと一週間配信してたんかい……

知らなかったわ……

火曜日23時からの約30分間、一度きりなんだと思ってたわ……

なんだ、じゃあ頑張ってその時間帯に合わせて無理して見ることなかったじゃないか……

しかも期間中は何度も気になったシーンを見返せるし。

10話すぎてやっと気づいたわ……

本当こういう勘違いや思い込みが多い人生だわ私……

もっとちゃんと調べないと駄目だな……

私が見逃したのって6話と8話だったっけ。

あーあ……

なんか脱力。

まぁ何度も見返せると言っても、特に見返したいシーンってなかったけど……

一度見ればわりと十分かな。

なんかあまり熱意を持って見てない感じだな。

あああ、なんだかんだでもうすぐパラアニもBプロもオトプリも終わっちゃうよおおお

なんか寂しい😢

1月からは特に見たいアニメないな……

────────────────────────────

夜、レジンやりながらYou Tubeの動画を流し見するのが最近の至福の時間。

コーヒー飲みながら。

あ、寝る前にコーヒーを飲むとカフェインのせいで眠れないとよく聞きますけど、

私は毎日爆睡なんですが。

────────────────────────────

実は9月からなんとなくBLACKPINKが気になっている。

好きな曲は

How You Like That

Shut Down

Pink Venom

THE GIRLS

Boombayah

Kill This Love

DDU-DU DDU-DU

……て所ですかね。

「How You Like That」のダンスのMVが好きなんです。

推しはジスかな……?

私面食いなので……

まだよくこの方々を知らないのですが。

韓国のアーティストを好きになるのは初めてです。

────────────────────────────

昨日は15日だったので、障害年金が入っているか、通帳記入してきた。

無事入っていた。

私にしては結構お金がたまってきたな……

いいことだけど、いつ毒親に巻き上げられる分からないところが怖い。

母親とか「やっぱり8月に買ってやった電動自転車の金返せ!」

とか言ってきそう。

母親がお金出してくれると言うから買ったのに。

まぁ私の貯金から出せなくもないけど……。

あ、早くSwitch欲しいな。

そろそろ欲しい。

聖剣伝説コレクションやりたいんですよ。

2と3をやりたい。

何度かこのブログに書きましたが。

今、2のRTA動画を毎日見て予習(?)してます。

私は普通にまったりプレイするつもりですが。

でも実際やってみたらすぐに飽きてしまうかも。

何度もプレイしているゲームですからね……

2はここ3年以上は確かやってなかったと思いますけど。

3は去年SFCを引っ張り出してきて無駄に8周くらいやりました。

あれだけやって飽きたはずなのに、1年くらい経つと不思議とまた再プレイしたくなるんですよねぇ。

思い入れのあるゲームです。2と3は。

早く2のアイテム増殖のバグ技やってみたいな。

そういえば、2って今年が30周年だったらしいじゃないですか。

時の流れ早すぎる……

いつの間にかレゲー扱いだし。

そりゃ私も歳とるわ。

────────────────────────────

明日から大雪って……嫌だなぁ。

あまり積もらないといいんだけど。