すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

SS48話

この戦闘シーン5億年ぶりに見たんですけど、

懐かしすぎて泣いちゃった(嘘)

リアタイで見てました。

やっぱり当時も「DBwwwwwwwwwww」

って言われてましたね。

何度見ても、満の不意打ちで顎に蹴り入れるシーンで興奮する。

01:43のとこですけど。

BGMの変調もあのシーンの流れに合っていて良い。

あぁ私の推し(達)、強すぎじゃない???

咲舞ってそういえばこんな戦い方できる奴らだったんだわ。

忘れてた。

もう戦のプロやん……

自分の力の使い方を知り尽くしてる。

足の裏にエネルギーためて(ナルトのチャクラみたいだな)

ブーストかけて急上昇とか

あの元気玉もどきとか。

そういえば何話か忘れたけど

みちかおと誰だっけ。

モエルンバとキントレスキーだっけ?の

夕暮れの海辺?の戦闘シーンもよかった。

この動画ほどの尺じゃないけど。

最後に見返したの何年前だろう。

意外と私こういうアクションシーン好きで、

何度も見返しましたね。

らんま読んで無駄に体動かしたくなるやつ。

こんな戦闘シーンは女児にウケないのでは?

と言われてましたが、

当時20代だった私には大ウケでしたがね。

いやほんとこの動画の戦闘シーン、スピード感あるし

作画もいいし、

咲舞みちかおの連帯がよすぎる。

神回の称号を授けよう(誰)