すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0205

あぁ、明日は憂鬱な作業所です。

朝からゴミ出しして、

毒親の食事の用意をして、

自分も朝食すませたら午前中のうちにスーパーに買い物に行って、

毒親の昼食を作ったら、

自分も昼食をすませて

その後に2時間作業所。

あぁ、しんど……

もちろん毒親の夕飯だって作らないといけない。

毒親にこき使われるの、ほんとに嫌。

早く環境を変えたい……

けど、どうすれば。

今日もゲームやレジンで現実逃避。

レジン、半球の貼り合わせ方のコツを掴んだかもしれない……

レジン液が多くても少なすぎても駄目なんだ。

何度貼り合わせで失敗したことか……うぅ😭

聖剣3、やっとクラス3にできた……

思ったけど、今回レベル上げせずにさっさと神獣だけ倒してたけど、

7体目の光の神獣倒すときにはもう光の古代遺跡のモンスターがレベル40くらいだったんだよなぁ。

こっちはまだレベル……

あれ、どれくらいだったっけ。

30くらいだったかな。

レベル上げがちょっと苦労したのはなぜだろ。

お金節約のため、最新の武器防具はケヴィンだけ。

リーデュラは貧弱な装備だったからかなぁ。

ペダンまでいい武器防具を買うのを痩せ我慢してたから……

回復アイテムも節約してて、いつも金の女神像の近くを陣取ってたわ。

リーデュラが敵の攻撃をちょっと連続で受けたらすぐピンチになる。

もしくは死。

神獣倒すごとに少しレベル上げしたほうがいいのかなー。

6体目の神獣倒してから光の古代遺跡でレベルを35くらいまで上げようと思ったら、

ちょっと予想よりもきつかったので。

なんか文章が分かりにくいかも。

すみません、ただの独り言です。

?の種は光の古代遺跡のパーパポトから主に入手してた。

クイックセーブ&クイックロード便利すぎ。

これのおかげで宝箱何度もその場で種出るまで繰り返し開けられる。

SFC時代の苦労が嘘のようだよ。

それにしても種集め大変だなぁ。

でもこのやりこみ要素のおかげで楽しめる。

あ、クラス3はフェンリルナイト・デスハンド・ロードにしました。

デスハンドのエナジーボールはなかったことになってます脳内で。

獣人化した時の色がいいんですよデスハンドは。

赤い服着てるし。

デルヴィッシュよりもいいカラーですよデスハンド。

ロードの色、何か地味だな〜と思っちゃった。

や、別に文句があるわけじゃないですけど。

フェンリルナイトのカラーは割と気に入ってます。

今日はもう時間がないのでこの辺で失礼します。