すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0526

父親がいる家ってこんなにも鬱なんですね。

父親、目が悪いくせに結構車でバンバン外出していて、

事故らないのが不思議。

なんだよ、透析は週に2回しか行かないのかよ。

なんかがっかり。

明日、透析に行くので父親が家にいない時間があるのはいいけど、

その分朝が早い。

7時50分に透析のクリニックの送迎が来る。

じゃあ朝食は何時なんだ。

私に作らせるのやめてほしい。

私は透析患者の食事なんて作れない。

結局いつもと変わらないものしか出していない。

いつものスーパーで買ったいつもの惣菜。

親の食事を作りたくないんですが。

やらなきゃ親がキレるから仕方なく作ってるだけで。

こっちもキレ返せばいいのか。

他人から見たら私ってただの親の奴隷だよな。

作らなきゃいいだろと言われそうだけど、

親に怒鳴られたり

叩かれたり

キレ散らかす親と対峙するのが嫌なんです。

事なかれ主義なのか。

怒られるの苦手なんです。

家出たい……

なんで嫌だと言えないんだ。

家出るって早く言えばいいのに。

環境が変化するのが何か怖い。

良い方向に変化するかもしれないけど

そうじゃないかもしれない。

そうじゃなかった時が怖い。

人様のブログを試しに見てみたら、

親の愚痴が少なかった。

親と同居している人達はほんとにそんなにストレスたまらないの??????

私なんか毎日ストレスたまりまくりなんですが??

どんだけまともな親をお持ちなの皆様。

親と別居している人や

まともな親を持った人が心底うらやましい。

親の世話しんどいです。

みんな親の世話とかどうしてるんだ??

父親の洗濯物を干している間ずっっっと苛ついているのですが。

親をどう⚪してやろうか考えている。

しかしチキンなので何も実行できず。

話題変更。

レジンの話題なのですが。

30mmの立体卵モールド買ったんですが、

失敗が怖くて全然使ってない。

入手してからもう1週間以上経つのに。