すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1003

ちょ、2ヶ月連続で出るなよ私の部屋に……

しかも今回はキッズ(大きさは1cmほど)……

え、キッズがいるということは親もこの家の中に……????????

でもこの間私が退治したのが親だったのかもしれない。

どっちみち嫌だあああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

Gキャップ的なものがちゃんと置いてあるのになぜ出るんだ😭😭😭😭😭😭

ほんと勘弁して😭😭😭😭😭😭

虫嫌いだ😰

非公式百合のA✗Bという百合カプが好きなのに、えっくすで

オリキャラの男キャラ✗B」というイミフなヘテロカップリングを見てしまってうげえ🤢🤮となりました。

この気持ちは一部の人にしか分からないか……

ホント無理。

胸糞悪いなー💢💢

こんなのが許されるのなら、いっそ私だって「舞✗私」とか描いてやるぞ……(舞が攻めなのかよ)

あんなものが……許される世界なのか。

私は許せない😡😡

しかも少ないけど一定の人数から評価されてるのを見てますます苛ついてしまった。

地雷だなあれ私は……

しかも私の好きなA✗Bの絵師さんがアレを好意的にリポストしていてさらに苛立ちがつのる。

…………………………………………………………。

まぁ、何をリポストするのかは本人さんの自由だからな……

文句を言っちゃいけない。

……けっ。

嫌なことは忘れて、次の話題に行こう。

久しぶりにプレステ出したついでに、ときメモやってみました。

懐かしい。

1年ほどやってなかったです。

1年くらいならそれほど懐かしがらなくても。

紐緒さんのお声、久しぶりに聞いた。

やっぱりいいキャラしてるなぁこの人は。

夏の制服姿かわいいです。

冬制服より夏制服の方が好きです。

なんか白✗水色の組み合わせが好きなので。

でも私自身はそんな服は着れないなぁ。派手すぎて。

そういえば以前はPSPときメモやっていたんですけど、バッテリーが膨張して処分したので今バッテリーがない状態なのでPSP版ができません。

なので、超久しぶりにプレステの実機をプレイしています。

もうPSPあるからこのPS版はやることないでしょw引き出しの奥深くにしまっておこww

などと思い、収納ケースの下の方にしまってあったんですがね。

なんだかPSPのバッテリーがあんなにすぐ、初回充電してから2ヶ月くらいで膨張するなんてなぁ。

バッテリーまた新しいのを買ってもまた今回のようになるのかも……

と思ったらなんだか新しいバッテリーを買う気になれず。

なので仕方なくプレステ版をやることに。

はぁ、これだから非純正バッテリーは……。

それはそうとときメモ本編、30分くらいやってみて1年目の11月まで進めてみたけど、わりとセリフとか忘れてるなぁ。

1年目の誕生日にムチをプレゼントした時の反応とか覚えていませんでした。

セリフ回収とかやりたいけどセーブ・ロードがパッとできなくてもっさりしてるから何かやる気になれない……

そういうのは来年出るSwitch版でやるか……

1年目文化祭の友好状態のセリフを見たいんですよね……

このゲームって、GSシリーズではおなじみの”とき文”はあるのだろうか?

……なんかなさそう……というか、無理そう……。

1年目文化祭の友好状態のセリフって、あるのかなそもそも。

誰か知ってる人いないかな。

あったら、セリフ回収してみたい。

誰か最速友好・最速好き状態のプレイ動画とか上げてないかなぁ。