すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

ぴーいーつー

 

このPE2の記事、なんであんなに伸びたんだろ、不思議。

今じゃこのブログのアクセスNo.1記事だし。

大した事ない出来栄えのアクスタですいませんねえ😂😂😂

多分みんなAYAのアクスタが欲しいんだろうな。

公式からまだ出てないよね??

出ててもいい頃なのにねえ。

発売してないか調べたら検索でこのブログがヒットしたもんだから見てみた、って感じなのかもしれない。

もしくは新情報目当てとか?

ビビリだから変な人まで寄せ付けないか心配だわ。

あたおかは色んなところにいるから怖いな。

私も過疎ブログでどうせあまり多くの人に見られていないからって変なことは書かないようにしなきゃな。

ついこの間癖つよな病み記事書いたばかりだが……。

PE2ね。

Switchに移植してほしいな。

無理かな……

たまに再プレイしたいのになぁ。

PSPはバッテリーが膨張したから処分(というかリサイクル)したので、今バッテリーなくてできないんですよね。

まぁPS版すればいいのか。

リメイクとかもししたら……私は別にいいや。

どうせPS5とかで出すんでしょ??

そんなハード買う金ない。

それに私はあの1999年の時代に作られた古臭いPE2がいいんだよっっっ(懐古主義)。

新しい美麗なCGもいいけど、あの時代にしか出せない良さがあったんじゃっ。

そういえばFFⅦのリメイク気になるな。

あ、話が脱線してしまう。

テレビ欲しいな。

テレビあればPSできるのに。

テレビもない部屋だからな……

テレビを持てるけど持たない人達とは似ているようで全く違うという。

あ、最近の新しいテレビってどうやってケーブル繋ぐんだろう……??

母親の部屋の去年買ったテレビ見てみたら、ゲームのケーブルどうやって繋ぐのか分からなくてね……

赤・黄・白の穴がないじゃないか。

なんか変換ハブみたいなの買うのかなあ。

よく分かっていない。

まぁもしもテレビ買う時が来たら、その時に改めて詳しく調べてみようか……。

今のところテレビを買う予定がないので。

何回テレビって書いてんだよ。

まぁ今はときメモのSwitch版が出るのが楽しみかな。

ブラックマトリクスもSwitchに移植してくれればいいのになぁ。

なぜかPEの1作目はそんなに再プレイしたいと思わないんですよね。

なぜだろう。