すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta、真之介、ネタバレあり

今回は真之介。

爬虫類苦手だと彼と付き合うのは難しい…?

いつも思うけど、例のばあさんの顔がなんか怖い😅

あのばあさん関連の話は、なんだか読んでて辛いものがありました。

私だったらなるべく関わりたくないと思っちゃうなぁ。

EDの後日談でばあさん、改心したとは言え…なんだかなぁ。

排水路に落としたばあさんの財布を里緒と真之介が探すシーン、しんど😣

とにかく、誰にでも優しくて真っ直ぐな性格で、里緒にも「天使みたいな」って評されてた真之介くん。

屋台で焼きそば作って売ってましたけど、焼きそば1パック400円ってちょっと高くないですか?

私の行きつけのスーパーにいつも売ってる焼きそばだったら大体同じ量で298円ですよ。別にいいけどさ。

夢世界ではミラーノイドの真之介。ミラーノイドってなんだっけ?

ロボットだったっけ。記憶が曖昧だ…

そういえば、夢世界にはヒーラーとかいるのに魔法使うシーンとかなかったなぁ。使ってみてほしかった。

夢世界では最後、悲しい別れがありましたね。

ゲームプレイした方にしかわからない話だけど、本物のチャドとこれから恋愛関係になっていくのかな…?

ミラーノイドチャドの代わりなのか、本物チャドは。

そんな展開でも許されるのだろうか。

私はまぁ別に…エステラがそれでいいと言うならいいんじゃないかと…。

ゲーム中に描かれた表現が全てだから、ED後のことは想像で楽しむしかないんですよね。

一方現実世界のEDでは、里緒と真之介は無事ラブラブハッピーエンドで終わりました。

真之介のポニテを解いた姿も見れてよきよき。

最後のスチルイラストは結構気に入ってます。

やっぱりハッピーエンドはいいですな。

関係ないけど、エステラの帽子でかすぎ。

エステラ化した里緒とチャド化した真之介とのキスシーンはちょっと萌えました。

あの、カーニバルのテント内でのシーンです。

始めキスしようとして近づいた時にお互いの頭がぶつかってイタタってなるところが😚😚初々しいなオイ!

それでこそ乙女ゲー。

最後に、今回の絵について一言。

イラストで、口の中は色を塗る絵師と塗らない絵師がいるので、塗るべきかどうか悩みました。

結局塗ったけど。

口の中が真っ白だとなんだかちょっと違和感があって…