すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0811

父親の話なんですけど。

今度、腸の手術をすることになったらしいです。

多分この入院期間中に…。

ということは…退院が延びた、ということですよね…?

やったあああ🤣🤣🤣

嬉しいいいいいい😆😆

最近は毎日、父親がいない生活のありがたみを噛みしめています。

本当に気持ちが楽。

まぁ母親がちょっとうるさい時があって、それが少し煩わしいですけどでもまだ全然耐えられるレベルです。

毒親が一人でもいないと、こんなに生きるのが楽なのか。

すっかり夢見心地です。

外食もできたし、通販で好きな物も買ったし、少し高いケーキも食べたし、

あ〜、幸せ。いつもに比べると。

居間にもゆっくりいられるし。

いつもだったら、居間は父親が占領しているんですけど。

そういえば、居間の少し大きいテレビでYou Tubeの動画を見られるように、設定してみたんですよ。自分で。

設定方法は割りと簡単でした。

朝、居間で一人で、You Tubeの好きな動画を見ながら優雅に朝食…。

こんな事ができるのは、本当今だけですよ。

非ACの人達の人生がチートに思えてくる。