すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0810

昨日今日の夕飯は外食でした。

5月ぶり。

今日はココスに行ったんですけど、そういえばfreeとコラボしてたんですよね。

でも母親もいるし、なんだか恥ずかしくてコラボ商品を頼めなかった……。

まぁ以前もそうだったんですが。

入り口には旭の等身大パネルが。

コラボメニュー、微妙に私の好みを外してくるので、頼めなかった←

クリアファイル欲しかった。

本気度が足りないんですよね。

本気で欲しかったら、親の目を気にせずにコラボメニューを注文していたと思いますし。

帰りにはショッピングモールへ寄りました。

父親の病院→ココス→ショッピングモール、の順で行ったのですが。

途中からなんだか頭痛がしてきて……

帰宅して、風呂って、少しネット見てたら、強い頭痛と吐き気に襲われた。

頭がまだ乾ききってなかったけど、とりあえず一旦ベッドで仮眠。

1時間半ほど寝たら、やっと頭痛と吐き気が治っていた。ほぼ。

良かった、せっかく外食してきたのに嘔吐しなくて。

今日もすごく暑かった……。

なるべく外出したくないのですが。

引きこもりたい。

でも本当に、父親がいないだけで大分楽な暮らしです。

父親、二度と会いたくないくらいですね。