すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1011

とりあえず、生きてます……😥😥
酔い止めの薬のせいですごく眠い。
今朝は親に5時半に起こされて、とても眠い。
7時に病院へ向かって、帰ってきたのが昼の1時すぎ。
午後にも行く予定だったけど、そっちの予定は立ち消えました。
疲れた……………………………
父親は車椅子でなくて、歩行器で十分移動できました。
助かった。
内科の主治医の話では、しばらく通院できなかった割にはあまり症状が悪化していないとか。
チッ…………………………………
あ、なんでもないです^^
とにかく待ち時間が長かった……
もう、うんざりなのに、今度16日にもまた通院について行かなきゃいけないことになって、鬱。
今度は午後からの診察になるけど。
ああ、本当に付き添いたくない。
私にとっては時間の無駄なんです。
毒親の世話なんて。
あー、みんなは毒親の介護、どうやって逃れてるんだろ。