すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1010

明日、父親(毒親)の通院に付き添わないといけない。

あああ、行きたくない……

しかも午前と午後の両方って。

父親が9月1日に退院してから、ずっと貧血で頭がフラフラするらしい。

だから「お前が車椅子を引け!」、と。

嫌すぎる…………………………………

でも父親、車の運転はできるらしい。

父親の運転が怖い。

5月頃から父親の視力が低下してきて、今は両目が視力0.4くらいしかない?とか。

そんな奴の運転、怖いじゃないですか。

あーーーーーーー、奴の車に乗りたくない💢💢

怖い😨😨😨

先月も病院まで父親に付き合わされたんですけど(入院費の支払いのため)、あの時も運転が怪しかったです。

なんか、周りの人達の注意力に助けられた運転だったというべきか……

おぼつかない運転でした。

右手から車が来てるのに、そのまま進もうとするし。

あの時は思わず恐怖から「あ"あああぁああああ😱😱😱」

としか言えなかった。

語彙力とか、そんなこと言ってる余裕がないくらいだった。

いや、本当、車と衝突するかと思ったあの日は。

明日、私は死ぬかもしれません。

死ぬなら父親だけにしてほしい。

私は一応まだ死にたくない。

毒親に殺されたら、本当死んでも死にきれない。

病院までタクシーで往復約4000円かかるので、父親がケチってタクシーを拒否するんです。

毒親のケチで殺されるの嫌すぎるな。