すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siestaテレカ入手

(Siesta 〜すすき野原の夢物語〜)

やったー

念願のsiestaの涼のテレカ手に入ったよー😆😆

とある筋から300円で入手しました。

これはかなり入手が困難だと思っていましたが……

なんとか手に入りました。

去年からずっと欲しかったんです。

なんか作画が……^^;

いや、言ってはいけないなそんなことは。

🟣

去年末から未だにsiestaのサントラを日常的に視聴している。

主にほのぼのした日常系の曲を作業用BGMとして聞いています。

あぁ、でもやっぱりこの「a holy promise」は本当いい曲ですよ。

このブログで何度も推してますけど。

何度聞いても飽きない。

いや、やっぱり何度も聞いてるとさすがに飽きてくるので、たまにしか聞かないようにしてますけど。