すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta自作涼アクスタその2

「Siesta 〜すすき野原の夢物語〜」

(一応検索用にゲームタイトルを記入しておきます)

なんか以前作った涼のアクスタ、リベンジしました。

もっかい同じの作りました。

結果、またも失敗😢

色々と失敗してます。

細かい気泡が入ったり、

反ったり……

これ。

縦13cmほどあります。

前回のものより大きめに作りました。

前回のは9cmでした。

(これが前回作ったやつです)

気のせいか何か哀愁が漂ってますね。

写りが悪いからか。

というか、siestaのイラストの素材がこれしか持ってない😢

今回のアクスタ。

やっぱりどうしても反ってしまう。

やや前傾姿勢になった(?)。

13cmなんて大きめサイズで作ったから余計に😅

台座。

シールを封入してみたんですけど、位置がズレた。

しかも、RyoかRyouのどちらにしようか悩んで、

Ryouにしようと思ったらもう最後のuのシールが入るスペースなかった😂

台座自体もちょっと小さかったかなぁ。

ラメ入れたんですけど、見えないよね写真じゃ。

あと、スタンドジョインターを挿す位置がちょっと右に寄りすぎたかな?

あ、やっと買ったんですよ、パジコのクリアボード。

これですけど。

前回はクリアファイルの上で作ってたかな確か。

これかなり便利です。

2個買っちゃった。

しかし、うまく作るのが難しいなぁアクスタは。

もっと練習しなきゃ……

下手なうちは小さなサイズから作るのがいいかな。

siestaの記事を書くの、久しぶりだな。

好きなゲームなんですけど、WindowsのPC手放したからもうゲームできない😢

ゲーム中のスチルイラストをアクスタ化とかしてみたかった。

忍のアクスタもいつか作ってみたいなぁ。