すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1106

あ、過去の日記を見ていたら去年の今日、siestaを最後にプレイした日だった……。

うーん、WindowsのPCを中古とかで買えばまたゲームできるんだけどなぁ。

段々とストーリーを忘れてきてる。

でも何か、妙に愛着を持ってしまったゲームですね……

ついったで調べたら、Windows10で動作確認済らしいですよ。

どなたかの、そんな報告を見ました。

わざわざXPでやらなくてもいいんですね。

あぁ、私、このゲームのスクショを撮りたいんですよね。

スマホでただPCの画面をカメラで撮ったものしかない。

ちゃんとしたきれいなスクショが欲しいよおおお

なんかこんな画質悪い汚いのしかない🥲🥲

悲しい。

どなたかせめてスチルイラストだけでもZIPとかで投げてくれませんか(無理)。