すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1207

ダラダラしてたら火曜日に書いていた文章が無駄になった🥲
もう木曜日じゃないか。早い。
火曜日に見たパラアニの感想を書いてたんですけどね……
まぁいいや。
先週見逃したけど、先週は夏準くんの精神世界に行く話だったか。
見たかった😭
最近思ったけど、ぶらいかん(漢字忘れた)のちせい(漢字ry)とかいう名のイケメンが私の好みなんですけど😂
あの金髪の方の。
いい声してるし。
ED曲がそのぶらいかんなんですけど、結構いい曲です。
実はBL嫌いなので(突然のカミングアウト)このアニメはちょっとやな感じのシーンがよくあるんですよね。
とかなんとか、色々書いてたんですけど、やっぱり消しました。
なんか余計なことまで書いちゃった気がするし。
あぁ、武雷管か。漢字。
🟣
最近、聖剣伝説2RTAの動画をよく見ています。
RTAを自分でやろうとは全く思わないのですが。
縛りきつそうだし。
動画を見る分には面白いです。
知らないバグ技や裏技が色々あって目からウロコでした。


この動画ですけど。
あー、動画を見てたら自分でもやってみたくなってきました。
Switch欲しいなー。
今度父親が入院したらニンテンドーストアでSwitchを買おうかと思ってるんですけど。
て、これも何度かここに書いたか。
書いてたんですよ。
私は久しぶりにストーリーを楽しみたいので、RTAにチャレンジする気はないですけど。
こういうのは精神的に負担がかかりそうなので私はやりません^^;
というか、やれません。
途中で毒親に妨害されそうですし。
実家暮らしだと難しそうだなRTAって。
私もアイテム増量バグとかやってみたいです。
ルクを大量に稼げるバットラーバグとか、闇の神殿でカウンタマジックを利用したレベル上げなら、数年前に一度やってみたことはあるのですが。
もうこんなズル技をいくつも知っていると、まともにプレイする気が起こらなくなるだろうなぁ。
大昔の子供の頃、なんのバグ技も当てにせず自力クリアできたのが夢のようですよ。
私ゲーム下手なのに。
ほんと、よくやりましたよ昔の私。
あ、でも私、当時裏技の本か何かで知った、マナの剣をレベル9にする裏技ならやってみたことあったわ。
何度も失敗したけど。
あれ、コツがいるんでしたっけ。
手元リセットする時に、ボタンを気持ち長めに押すんでしたっけ。
それに気づかず、何度も失敗したなぁ。
懐かしい。
このゲーム、バグ技なしだと地味に難しいような。
もう地道にレベル上げとかする気になれない。
なんて、つらつら書いてないで、早く実際にプレイしたいですよぅ😢