すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0124

今日は作業所を休みました。

やった。

さすがにインフルだから向こうも文句ないでしょ。

なんかいつも私が休むと職員のSが不満げなんですよね。

気のせいじゃないと思う。

空気読めない私でもさすがにあれには気づくなぁ。

休む日を減らしましょうとか言われたしなーこの前(余計なお世話)。

あぁでも、雪がどんどん降り積もってるなー……

今日は父親の車でスーパーに行ってきました。

車内の父親の加齢臭がきつい……

どうやったらあんな匂いが充満するんだ。

おかげで気持ち悪くなった。

にしても、すごく寒い。

シャワーの後がすごく寒い🥶🥶

風呂の湯はあるにはあるんですが、

父親の浸かった後の湯って何か、衛生的に嫌で。

足だけでも浸かりたいけど、やはり父親の後の湯は何か気持ち悪い。

我が家では必ず父親が一番風呂ですからね。

反抗期の娘みたいだけど、

毒親なんだから嫌われて当然なんですよ。

あんな一過性のものと一緒にしないでくれという感じ。

本当、あの男は家庭を持つのに全く向いてない奴ですよ。

他人に気を遣うということを知らないんだから。

でもよそのおっさんには丁寧な対応。

男尊女卑+年功序列野郎なので、妻子のことは基本馬鹿にしている。

あ、また父親のことで苛ついてきた……

ヤツのことを考えるとつい頭に血がのぼる。

奴、早く私の人生から退場してほしい。

……また愚痴っぽい記事になってしまったなー