すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1127

今日は満月でした。

自室の窓から撮影。

今日は2ヶ月ぶりに美容室に行って、髪を3cmほど切ってもらいました。

さっぱりした……

こちらが言わなくても、髪を梳いてくれてありがたい。

髪の毛の量が多い方なので、量を減らせてもらってよかった。

🟣

父親に、おかずを探し求めるためにもっと一日に何個もスーパーをハシゴしろ、みたいなことを言われてムカつきました。

いつも同じ所にばかり行くから、「視野が狭い😤」と言われた。

誰がこんな奴のために一日に何個もスーパーをハシゴしてやると言うのか。

毒親ごときのためなんかに。

絶対に行かないぞ。

最近父親が居間の窓の外の下に散らばっている枯れ葉を箒で掃きにいけ、と言ってくるのがうざすぎる。

いちいち家の裏側にまわらないといけない。

最近は寒くなってきたからいいけど、暖かいと結構虫がいっぱいいて、嫌なんですよ。

父親が8月からずっとめまいがしてふらつくからって、あまり移動できないと言うから、今までは父親が自分で掃きに行ってたのに私に押し付けてくるようになった。

鬱陶しいったらない。

人使いが荒い。

とてもイライラする。

他にも、卵焼き(卵巻き?)作れないか聞かれた。

「あんなもんはスーパーで買ってくるより家で作って食ったほうがずっとうまい」

とか言ってた。

このセリフ、人に作らせるつもりで言ってるのがある意味すごいわ。

底なしの図々しさだね。

際限のない我儘っぷり。

本当に一緒にいたくないこんな奴と。

あ、またイライラしてしまった。

イライラブログですみません😢

いつも抑圧されているのでつい……