すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0126

最近やっと余震が減ってきたので、余震への恐怖が少し薄れてきました。

インフルエンザのせいでまだちょっと咳が残ってますけど。

ようやく食欲も出てきました。

今日なんか夕飯で少しだけカレーも食べられましたし。

昼にはぜんざいまで食べました。

ふぅ……(一息)

最近はYou TubeでTWICEの曲をよく聞いています。

Candy Popが一番好きなんですよね。

あとBreakthroughなんかも。

YES or YESも好きです。

無料で曲聞いてばかりいないで還元しろよ、と突っ込まれそうですけど……

どうしようかな……

確かにいちいちYou Tube開くのは面倒だな。

広告もあるし。

曲を買うなら、やっぱりiTunesの方がいいのかなー。

あんまり音楽買わないからどこで曲をDL購入すればいいのか分からぬ。

具合が悪い時、食事の準備が面倒でパンを買って食べていた。

パンなんて食べるの久しぶり。

食べるとなんでかアレルギー反応が出てくるので、普段は食べないようにしてるんですけど。

案の定アレルギー反応出ました。

クソすぎ🤬

指に傷がいくつも出てきて痛い……

腫れも何箇所か。

なんでチョコのパンとかレーズンパンを食べた、その程度のことでこんなひどいアレルギー反応が出てくるの???

ひどい。

手を洗う時、傷口に水や石鹸が染みる、痛い。

傷に茶色の和紙のテープを貼っている。

こうすると手を濡らしても傷が痛くないので。

でも指にテープを貼っているのって何となく邪魔なんだよなー。

よく勝手に剥がれてくるし。

やっぱりしばらくまたパンを食べるのは禁止だな……

これはひどい

あ、かゆみも当然あります。

傷から汁も出てくるし。

本当不便な体だわ……

そういえば、You Tubeでちょっと気になるお人がいるんですけど。

あやせりんてさん。

美しい人なんですが……

コメント欄を見てみると、何やらティーンの歳が若そうなファンばかりで、なんとなく気後れしてしまった。

こんなアラフォー女がチャンネル登録しててもいいのかしら、と思ったり。

まぁ、そこまで熱狂的なファンというわけでもないのでセーフ?かと。

他にも可哀想に!さんの動画とかも好きで見てますね。

最近だとあのホテル・ダンゲロウス(だっけ)の動画とか笑いました。

浴衣で寝ると・朝にゃ帯だけ〜♪