すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0216

今日は精神科の通院の日でした。

いつも特に話すことがない……

なのですぐ診察が終わってしまう。

何を話していいか自分でも分からなくて。

変化に乏しい日常を送っているので話すことが特に思いつかない。

私の他にも診察が2〜3分で終わってた人がいたから、そんなに珍しいことでもないのかなぁ。

帰りに色々と食べ物のお店が並んでいたので、誘惑を断ち切るのが苦しかった。

パンとかドーナツとかハンバーガーとかカフェとか……

あぁ、このアレルギー体質さえなければ。

色々買って食べれたのに。

まぁその分お金の節約はできたけど……

禁欲って大変だ。

他には市役所に行って、その後地元の縁切り神社に寄った。

ここに来るのも何度目か。

日記を調べたら5回目だった。

何度参拝すれば効果があるのかなぁ。

……きっと、自分自身で行動を起こさない限り駄目なんだろうなぁ。

結局は自分にかかっている。

自分が動かないと何も変えられない、きっと。

でも私には大きなことを起こす行動力がない……

本当はやりたいことがあるんですけどね。

勇気が出なくてできていない。

先月も似たようなこと書いたような気がするけど。

あー、私ってばいつまでこんなグダグダな人生なんだろ💢💢

TWICEの「TT」のMVを見てました。

あー、ダヒョンちゃん推しちゃおうかなー。

声がすごいかわいいんですよね。

珍しくセンターで嬉み。

昨日は暖かかったのに今日は何この寒さ。

でも冬が終わってほしくない😭

私は虫が超嫌いなので冬でないと安心して暮らせないんです。

なのにもうすぐ春がやってくる……

家の周り、蜂がよく現れるような気がするんですが。

怖すぎる。

刺されたことないけど蜂が怖い。