すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0227

やっと嫌な作業所が今日も終わった。

毎週言ってるよこの人。

今日はわりと楽な作業で助かりました。

内職的な作業で、座れる時間が長めだったのでよかった。

それに嫌いな職員とも会わなくてすんだし……。

最近いつもよりも物欲が激しい。

困った。

メルカリは恐ろしいですね。

欲しいものが無限にある。

目に毒ですけど、ついチェックしてしまう。

今月10回も通販頼んでしまった……

メルカリなども含む。

大体1000〜4000円のものを購入。

ひとつひとつはそれほど高くないはず……

しばらくメルカリ見るのは封印していたんですけどね。

あれ見てしまうと、次から次へと欲しいものが湧いてくるんですよ。

あー、物欲が抑えられない……まずい。

欲を絶ちたい。

聖剣伝説3

闇の神獣戦を前にして、クラスを全員3にして、

最強武器防具にしたところです(防具は体用だけ)。

この最強武器防具✗6を種から出すのに苦労した。

武器防具の種を18個集めて、セーブ+リセット+ロードを繰り返してやっと6種出た。

ビティウムドレスがなかなか出てくれなくてね……

他はあっさり揃ったんですが。

でもやっと全部揃ったので次に進める。

何日ぶりなのよストーリー進めるの。

最近、あまりゲームをやっていませんでした。

上述した通り、最近物欲が半端なくて、

買うかどうかで迷いに迷って、

ディスプレイの商品ページをずっと見ていたら、いつの間にか時間が経過していて、

そしたらもう寝る時間になっていて、ゲームなんてやる時間がなかったりして。

ゲームや消費活動で現実逃避している。

虚しい。

私の本当にやりたいことは他にあるのに。