すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

念願のアクキーを手に入れたぞ!

ふおぉ……

やっと……

やっと手に入れました…………………………

先月からなぜか急激に欲しくなった一品……

プリスト限定、舞のアクキー。

11月に発売した当時は全然興味がなかったのに……

今頃になって、どうしてこんなアクキーごときが猛烈に欲しくなったんだろ……

検索して、SOLDの表示を見るたびに歯痒い思いをしてきましたが、

やっと、やっと手に入れることができた……!!!!!!!

まずは一つ……

(!?)

いや、なんか、3つくらい欲しいんですけど(強欲)

あと2つは欲しいです……

物欲が抑えられない……

いっこじゃ足りない……

もっと、もっと欲しい(飽くなき物欲)

何この物欲、ふざけんなよ💢💢

どんだけ欲しがるのよ。

私は金を無駄遣いしちゃ駄目なのに……

まぁ、時間が経てば段々と物欲も落ち着いてくると思います。

それまで一体いくらくらい金を使うつもりなんだ私は💢💢

早くこの物欲なくなって💢💢

私のためにならない💢💢

でもほんとに、手に入れられて嬉しいな。

今夜は祝杯だ……(葛湯で)

葛湯かよ。

↑セルフツッコミが虚しい。

自分で作った真似っこアクキーもどき、

やっと机の中にしまえそう。

しっかし、このアクキーのどこに惹かれたんだか、自分。

多分顔だな……(面食い)

同じ絵柄の缶バッジを見ると、

顔がもっとアップで写っているので分かるんですけど、

すごい顔がいい。

舞は控えめな性格なのに結構目つきが鋭い、

そこが好きなんですけど。

ギャップがいいんです。

舞った(中の人の真似)。

思ったけど、舞って男装したら絶対イケメンだわ。

間違いない。