すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

また愚痴ってます😇

おとぷりは4話で色々と精神的にボコられたから、もうあんまり楽しめなくなっちゃったな。

abemaで2倍速再生しながら他の作業しつつ、たまに画面をチラ見しながら視聴してます。

まぁ舞の出番が来たときだけ真面目に見てるけど。

せめて満薫だけでも男関係が描写されないであってほしい。

ないとは思うけど。

やっぱり男いると百合じゃなくなると思ってるので。

一切妥協したくない、この点においては。

まぁ、元から咲は牛乳に惚れてたやんけと言われたらそれはそうだけど^^;

いやぁ、あれは……なんていうか、ノーカンていうか……

中学生時代の淡い初恋、ていうか。

中学生時代の初恋なんて、成就する人は少ないと思いますから

(補足、成就=大人になってその相手と結婚、という意味です)

それくらいなら目をつむろうと思っていたんですけど。

SSのラストでも別に咲と牛乳は付き合わなかったし。

実際、おとぷりで咲は牛乳以外の人を選んだわけだし。

かず✗さきはなかったことにできる。

タックン……………………ふーん。

↑(榎本さんの真似)

まだ最新話を見てないんですけど。

名前出たんだ。

姿は?

あ、別に出なくていいから✋😅

相手が心優しい男だったから何。

それはどうでもいいです。

私、百合原理主義者(?)みたいになってる。

百合以外絶許、みたいな。

ヘテロには萌える時もあるんですよ。

今リボーンの骸✗クロームに萌えてますからね(古いけど)。

でも、一度気に入った自分の推し百合カプの間に割り込もうとする男は絶許なんです。

それがたとえイケメンであっても。

普段はイケメン好きなんですがね。

咲舞が変死した……じゃない、変身したそうで(ナチュラルに文字を打ち間違えた)。

あ、そーですかぁ、みたいな。

感動できるか分からないです私は。

見てみないと分からないですけど。

もうほんと、4話の後からテンションガタ落ちで……

何見ても薄っぺらく感じてしまう。

そういえば3話以来かれくる要素なくないですか。

ヘテロ描写はあんなにしつこく描くのに……

百合オタに対するサービスが足りない……と思った。

そういや、くるみがなんかやたらココのぞを推してるな。

百合展開は書く気がないのに、ヘテロのために(ココのぞカプ成立のために)くるみを利用する事はアリなんだ。

色々とおとぷりに不満があるのに、今日スーパーのお菓子売り場にあったイーグレットのぬい(500円くらいの)は買ってしまった。

何やってんの自分……

おとぷりの展開が気に入らないなら、ひとり不買運動くらいすりゃいいのに。

覚悟が足りない😂😂

いや、ぬいが可愛かったからつい買ってしまったんですよ……

あぁ、物欲が憎い。

イーグレットに罪はないので……

うーん、やっぱり買わなきゃよかったかなぁ。

🟣

とかなんとか、ダラダラと文章を書いているうちにいつの間にか火曜日になってしまっている^^;

この記事を書いていたの土・日だったのに^^;

テンションというか、モチベが上がらないから文章書くのも気落ちしてできない。

あぁ、でもふたご先生の咲舞イラストはおいしくいただきました。

4話の後にアップされたのもかなり良かったです。

昔からふたご先生は神なんだよな……

🟣

4話はほんとにショックだった。

誰かが、「こんなん自カプでやられたら、集めたグッズを窓から全部投げ捨てるわ」

と言っているのを見かけましたが(ついったで)、

そうそう、そんな感じ。

まさしく私もそういう気分でした。

……いや、ほんとに捨てようかな……

17年前に買った咲舞の食玩フィギュアとかカードとか……

捨てたくなくて、今までずっととっておいていたんですけどね。

メルカリで売りたいけど、なんか梱包とか取引の会話とか面倒だな……

やり方を調べるのも面倒……

やっぱりちょっと保留で。

それに、あんな事があったっていうのに、心の中で未だにどこか捨てるのが惜しいと思ってしまってるんですよね。

懲りない奴です。