すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

近況

ああ、もっと部屋の掃除をしたいけど面倒でなかなか進まない…いらない物をもっと捨てたいなあ。とりあえず昔買ったプリキュアグッズを処分しよう…なんでサウンドロップばっか20個も30個もあんねん。しかもこれ埋め立てゴミでしょ…本当物買う時は捨てる時のことを考えないと駄目ですね。キュアドールとかももったいないけど捨てる。売ればいいんだろうけど、なんだかもうそんなエネルギーがないんだよね。物売るのって実は結構体力気力がいるから…そんな力残ってない…とにかく省エネで生きていきたい。メルカリとか売る方法調べるの面倒…億劫すぎる。なのでもったいないけど捨てます。

最近You Tubeミニマリストの動画を色々見てる、スッキリした部屋って憧れるな。

 

siestaは真之介ルートが終わって、また涼ルートを始めました、これで6周目…何考えてるんだろ自分。PCのバッテリー減るの早すぎる…。でもやっぱり兄貴はいいですな。

 

毒親が入院してからもう今日で11日目。ほんと親いないと快適。母親もいなければもっと快適だったんだけどなあ。この10日間で4回も外食できた。こんなの父親が入院して不在の時でないと無理だからなあ。