すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta

↑空くんです。なんか棒立ちの絵多くてすみません😢😢

並木学園の制服のジャケットの色、なんだか昔の郵便局員の制服を連想させる色合いですよね…😅↑の絵はどうなんだろう…ちょっと色変えてみたつもりなんですが。

空くんわりと気に入ってるキャラでした。攻略対象だったらよかったのに。

First Liveにも同じキャラいましたね、そっちは未プレイなのでよく知りませんが。あっちではなんか彼女おったけど…

二次創作では空xしおんとかが結構人気なんでしたっけ、よく知りませんが(2回目)。

あと、小早川の扱いがうますぎる。

実はお化け苦手で怖がりというのが可愛かったですね。

あと、湖で小早川と戯れてるスチルの空くんの作画いい。

夢世界では変な占い師だし…

ゲームの人気全盛期の時の二次創作界隈を巡回してみたかったなあ。

関係ないけど、夢世界のカーニバル内のテントの中の「小さなメロディ」という曲が微妙に不協和音ぽくて若干怖いのは私だけですか。