すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta、忍、ネタバレあり

今回は忍です。

彼、とてもいいキャラです。

かなりお気に入りです。

彼のルートのみに登場する五宅くんというキャラも笑えました。

忍は中の人の声がキャラクターに合ってたと思います。

夢世界での営業用ごますりボイス(?)は印象的だった…

夢世界と言えば、色々イベントがてんこ盛りでした。

姫と皇子の逃避行、緊張感あふれる辻試合、夢世界に来てまでらっきょうの悪態をついてるところ、衛兵の目をごまかすためのカップルのフリをしたイチャつき…

忍ルートが一番面白かったかもしれない。

里緒、告白という一番大事な場面で噛むし…

忍はらっきょうが嫌いなんですね。私は食わず嫌いですけど。

忍「…例え今は自分一人でも、らっきょうを食べない人間が増えれば、いつか世の中からなくなるかもしれないんだ😠」(※セリフ引用)

そ、そこまで嫌いなんだ…w

オカ研の部会の都市伝説の話、面白かったです。

あの、ベッドの下に包丁?を持った男が潜んでいるのが鏡越しに見えた…というやつ。

こわぁ…^^;

この都市伝説は私も聞いたことがありますね。

彼のルートではひたすらオカ研の部室と剣道場を行き来することになります。

ジョリー(犬)絡みの話も面白かった。

お祭りデートもよかった。

お祭りのあのスチル、なんだか笑ってしまうんですがw

なんで目つぶってんのw

夢世界では壁ドンもありましたしねー(スチルあり)。

本当にいいキャラクターでした。

最後に、絵についてのコメント。

さり気なく、この黒服シリーズを描き続けてもう5回目なわけですが…

ひそかに、みんな違う襟にしているのですが、気づく人はいるのだろうか。

残すところあと二人…

見る人いなくても記事書くぞ😤😤

むしろ、見る人少ないほうが記事書きやすくていいんですよね…