すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

単発記事にするまでもない独り言集

うわあ、今月の電気代が43000円^^;

どうしてこうなった…

父親がずーっと電気ストーブをつけてるからかな?

もしかして、自分の部屋でエアコンと電気ストーブを一緒につけてるとか??…いや、分からないけど。やってるかも…

3人家族でも43000は多すぎでは。

いくらうちがオール電化だからって。

調べたら、3人暮らしの電気代平均額は1カ月あたり10,655円。

嘘やん…

どうなってんの、このうちは😨😨

 

今日はうす暗い部屋でスマホを1〜2時間見ていたせいで頭が痛くなった…

これは一度しっかり眠らないと治らないやつだ。

最近はこういう頭痛が少なくなってきたと思っていたのに。

もうちょっと絵を描く練習したかった…でも、気分が悪いので集中できない😣

 

また話変わりますが、最近の新しいアニメ・漫画・ゲームが分からないなぁ…オタクのくせに。歳かのぉ。

唯一追っているのはFree!くらいで…

貧乏だから新しいジャンルに踏み込めない。

新ジャンルにハマったら、また色々お金かかりますから…

あのグッズ欲しい!とか、円盤買わなきゃ!とか、原作の漫画全巻揃えなきゃ!…という調子で芋づる式にどんどん出費が増えていくと思います。物欲がヤバい。

あ、夏にやってた新テニスの王子様のアニメは見た。

そういえば、元旦の真夜中にニコ動でそれの一挙再放送があったんですけど、なんでそんな時間帯にやってるんだ😭見れない、そんな時間に😭😭

夜中起きてると、隣の部屋の母親が怒るのでね…

私の部屋と母親の部屋は、うっすい襖を隔てたすぐ向こう側にあるので、戸の隙間からのわずかな光の漏れや物音で、私が起きているのが気づかれてしまうってわけです。不便😣

 

あと、レジンやってみたいんですよね。雲レジン自分で作ってみたいです。

雲レジン分からない方は調べてみるといいかも。とてもキレイですよ。

 

1時間ほど休んだら、少し頭痛が治ってきました。