すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

日記0426

今月1日からTVerで放送中のfree!(いつも!を省略してしまう)、今日からやっと3期始まりました。

相変わらず私の心は曇天模様なので、見てる時間だけは楽しめますが、見終わると虚無感に襲われる。

でもそんな中でもよかったことも。

私の好きなキャラクター達が何名も一気に登場して、私歓喜

さり気なく東コーチ好きです。

FS後編で泣き出した時は驚きましたが。(←ネタバレなので文字色を白にしました)

萌え〜^^^^

あと、3期のEDが好きなんです。

ゴールドエボリューションでしたっけ。

そういえば結局、渚と尚くんの絡みって一度でもありましたっけ?

このEDでは、2回ほどツーショットがありますけど。

確か本編にはなかったような…。

そういえば私アニメ3期のドラマCDを以前買ったにもかかわらず、まだ聞いてなかった。

あー、FSの前後編がまた久しぶりに見たくなった。

後編見に行ったの、もう一年も前なんだ。

時が経つのは早い……

あの日は雨だったんだよなぁ。

そんな中、わざわざバスで映画館まで行って。

帰りにマックでハンバーガー買っていったな。

で、帰りが遅れて、そのせいで母親に怒られた……

帰ったらすぐに、父親の夕飯の準備をさせられた。

……ろくな記憶じゃないな。

もう何やってても毒親が邪魔してくる。

親、早くなんの苦痛もない世界に旅立ってくれたらいいのに(意味深)。

雨の中、強引に映画館に行ったのは、入場者特典のコースターがど〜〜〜〜〜〜〜〜しても欲しかったからです。

凛か夏也が欲しかった。

結果、見事夏也のコースターを引き当てることに成功した。

すごく嬉しかったな。

今も大事に机の引き出しの中に保管してあります。

あぁ、3期の話をしなきゃなのに、いつの間にかFSの話になってた。

それで、ハル達の新しい生活が始まったんですよね。

私だけがいつまでも置いていかれている気がして、直視できないものがあります。

眩しすぎる。

やっぱり2次元キャラクターとは言え、人生が充実している人を見るのがつらい。

いくら作り話でも。

どうしても自分と比較してしまう。

本当は、のんびりアニメなんて見てる精神状態じゃないんです。

一刻も早く毒親から離れなきゃいけないっていうのに。

明るいアニメを見ていても、暗いことしか考えられない。

ある意味、ブラック企業にずっと住んでいるようなものですから…。

前向きな考え方ができなくて当然なんです。

ハル、よくアルバイトもせずに一人暮らしさせてもらえてるな…

アルバイトをしている描写って本編中にありましたっけ?

あ、まぁ、ココスでアルバイトはしてたな←

新宿辺りに住んでるんでしたっけ?

以前ツイッターで位置特定班が、背景の風景を元に大体の居場所を特定してましたよw

新宿で?アルバイト無しで一人暮らし…?

事実なんでしょうか。

めっちゃ実家が太いのかな…

それにしても、みんな東京へ行ってしまうんだな。

私も東京に住んでみたいです。

毒親を捨てて。

🟪

しかし、昨夜はものすごいネガティブな記事を投稿してしまった。

ちょっと人に読まれるのが恥ずかしい。

あれでもセーブして書いていたほうなのですが。

でもたまには素直になってみるのもいいかと思い、あえて記事は削除せずにいこうかと思います。多分。

どうせアクセス少ないブログだからほぼ誰も見ないでしょうし。

…それはそれで、虚しい。

今日も毒親に苛立った。

昼時に、「おい!昼やぞ!」

「分かっとるんか!?」

と言われた。

これは、”早く昼食を作れ”という催促です。

相変わらず上から目線なのがムカつくな。

最近父親、やけに食い意地が張っている。

昼だって、冷やしうどんを私に作らせて、そのうえ、私に買ってこさせた菓子パンを2つも平らげた。

よくご飯のおかわりをするようになった。

さっきも、「明日、チャーハンと酢豚とビビンバ買ってこい!」

と言われた。

こいつ、食うことばっかだな。

お菓子も常備させてるし。

私に買ってこさせる時と、父親が自分で買ってくる時がある。

今日の夕飯の時も、おかずが少ないと文句を垂れていた。

「(献立を)もっと、よく考えろ!😤」

と言われた。

それにしても、ここまで人にコケにされるのって初めてっていうか。

こんなに私のことを見下して、馬鹿にしてくる奴って今まで毒親以外であまりいなかった。

学生時代、クラスにムカつく奴の二人や三人くらいはいましたが、ここまでのガイジは父親しかいない。

ガイジとか書いちゃったけど、いや、本当に常軌を逸しているんです。

異常な人間。

多分、自己愛性人格障害か何かなんだと思う。

そうとしか思えないから。

ストレスのせいか、爪に横線とか縦線が出てる。

最近親指の爪にうっすら黒い縦線が。

それに横のささくれの部分辺りに黒い点ができた。

何これキモい。

皮膚がんとかじゃないよね……。

あー、もういっそのこと、父親を逮捕して欲しいな。

父親、逮捕されないかな―😄😄

そしたら、もう二度と会いたくないな。

…昨日も似たような文章を書いたような。

父親が嫌いすぎて、毎日嫌悪感が半端ないのですが。

本当に心の底から、アレを速やかに除去してほしい。

突然の訃報、なんてことになったら、嬉ションしてしまうかもしれない。

もしそんなことになったら、すぐにこのブログに報告の記事をアップします(やめろ)。