すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

ブログ開設一周年記念🥳🥳

今日でこのブログは開設一周年です。

地味に続けられた。

ほとんど毒親の愚痴ばかりだったけど……

一年間も何かを継続できたのは久しぶりです。
あ、継続って、毎日更新とかじゃないと駄目なのかな?
私、2週間ほど記事を書かなかったこともあったような。

初めて書いた記事 笑

そうだった、誰かに何かを発信したくなってブログをやろうと思ったんだった。

友達が一人もいないし、

話し相手がいなくて、つまらないんですよ私の生活って。
うーん、かと言って、誰かと交流したいかと言われたら……
微妙です。
コミュ障なのでうまく会話できるか不安です。
あぁ、でも友達が一人くらいは欲しいです。
依存してしまうかもしれませんが。
本当はアフィリエイトとかやってみたいんですけど、
しかし、こんな大した情報のないブログでやってみてもいいものなのだろうか……
しかも、アクセス数めっちゃ少ないし。
SEO対策とか全然してないし。


そうだ、そういえば去年、このブログを10月3日に開設しようと思いついたのですが、やはり考え直して10月4日にしました。
なぜかというと。
テニプリ跡部くんの誕生日が今日(10月4日)だから……

て、あんたそんな理由で!
いや、なんとなく同じ日にしたかったんです……。
跡部くん好きだし。
それにそのほうが覚えやすくていいと思ったからです。
初めの二ヶ月間ほど、このブログは非公開だったんですよねー。
変な人に凸られたら怖いなーと思って……
まぁ、今ではあまり心配していませんが。
なぜなら、アンチが湧くほどそもそもこのブログを見てくれる人がいないからです……
いや、アクセス数どんだけ少ないねん、このブログ。

でも、見てくれる人が少ないほうが、好き勝手に記事を書けていいんですよ。

見てくれる人があまり多いと、それだけプレッシャーになりますからね。

私はめちゃくちゃプレッシャーに弱いので……

そんなわけで、
この記事を読む人が何人いるのか分かりませんが、
これからも細々とこのブログを続けていこうと思いますので、
生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。