すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0702

某水星のなんとかって、今日が最終回だったんですね。

しかも盛大に主役カップルが公式百合展開……?結婚したとか?

これは百合好きとしては無視できない…。

今更だなぁ……

完全に乗り遅れたけど、でも……もう最終回のネタバレで、ちゃんと私が満足できるラインで百合展開あるのかどうか、確認しないと素直に萌えられなくなったんですよね。

「どうせ今回も匂わせ百合なんでしょ?」

「どうせ正式にカップルとしてくっつくわけじゃないんでしょ??」

と勘ぐってしまう。

リアタイで見守ってた人達すごいなぁ。

私もう最終回のネタバレなしじゃ安心して見られなくなったよ。

肩透かし食うのが嫌で。

期待して落とされるのが嫌で。

百合アンチを黙らせられるくらいのすごい百合展開がないと消化不良だな。

それにGシリーズって昔からずっとどヘテロだったじゃないですか。

期待していいのか分からなかったから。

ヘテロが嫌いなわけじゃないんですがね。

ヒイリリとか結構好きだし。GWですけど。

わー、とにかく、超超今更だけど水星のなんとかを全話見たいなー。

なんか去年から、百合的に人気があるらしいというのは知ってはいたんですけど。

私、なんだか途中から視聴するのが嫌で見てなかったんですが。

どうせなら最初から見たい派なので。

Gに百合なんて期待しても無駄だと、今までのシリーズで学習してしまっていたので、いまいち興味が持てませんでした。

それに私の百合熱も昔と違ってもうかなり衰えてしまったし。

昔はもっと今より気合の入った百合豚だったのになぁ。

でも今日は久しぶりになんだか触発されてしまいました。