すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1226

はぁ、今日は嫌な作業所でした。
でも来週は正月休みなので頑張って行きました。
疲れた。
それに明日念願のSwitchも届くしね……
Switchを手に入れたら、レジンをやる時間が減りそうだなぁ。
今日中にできるだけのことはしよう。
それにしても指に傷がいくつもあって、つらい。
Switchを触る時に傷口の浸出液が付着しそうで嫌だ。
ニトリル手袋でもつけてやるか……?
これ、絶対ストレスから来るアレルギーでしょ……

て、おいおい。
パラアニの最終回って、abemaでは明日の23時からだったのか……
知らなかったわ……
てっきり、いつも通り火曜日の23時からかと。
ついったの公式でアナウンスしてたわ。
公式ついったをフォローしてないので気づかなかった。
脱力した……

公式ついったで、もうしつこいくらい今日は23時から!って告知してた😅

見てない人にはとことん情報が通じてないのね😅😅

というわけで、最終回は27日23時までお預けかぁ。

私の環境だとabemaかニコ動でしか見れないのかな?確か。

アニマックス、うちで視聴できるのに親いるから見れない。

録画もできないし(地デジ番組の録画なら可)。