すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1227

今日は満月でした。

Switch手に入れました。

宅配を受け取る時、親にバレなくてよかった。

始めに色々設定してたら、なぜかネットに繋がらない。

再起動したら繋がった。

焦った。

何度もパスワードを入力してるのにはじかれてしまって。

ちゃんとネットに繋がってよかった。

今日、聖剣伝説コレクションを購入した。

今聖剣2をちょっとやってみたんですけど。

懐かしい。

プレイするの何年ぶりだろ。

3〜4年はやってなかったような。

Switch、初めから液晶画面にガラス飛散防止フィルムが貼ってあったんですね……

知らなかった。

貼ってないものと思って、あらかじめガラスフィルム買っておいたのが無駄になった……

ちょっとショック。

お金無駄にした……うぅ😭

でも貼る作業が難しいから、やらなくてすんだのはよかったかも。

剥がそうとしたらやけに固くて断念して、

これって、まさかガラスフィルム貼らなくてもいい感じのやつか?と思って調べたら、

任天堂が「なるべく剥がすなよ^^」と注意喚起していて、脱力した。

角の方、爪で引っ掻いたりカッターでカリカリと剥がそうと試みた後だぞ……

もっと早く言ってよそういう大事なことは……

やらなくていいことをしてしまった。

一応傷はついてないからセーフか。

この聖剣伝説コレクション、クイックセーブができるのが便利だわぁ。

今、とりあえずエリニースの城まで進みました。

時間が足りないよー😂

もう寝る時間だ。

ブログも書かなきゃいけないし。

23時からのパラアニ最終回は見なかった。時間がなくて。

あ、それにしても、Switch有機ELモデルってでかい。

手に持ってゲームをプレイするのが疲れる。

カラーは

これにしました。

もっと淡い水色があればそれにしたかもしれないですけど。

なんか限定バージョンで以前そんなのあったような。

あ、なんだかSwitch買ってはしゃいで自慢してる風になってるかも。

す、すみません。

普段あまりいいことない人生なので(当社比)

なんだかテンション上がっちゃって……