すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0104

余震はまだ怖いですが、やっとレジンをできるくらいには精神的余裕が出てきました。

今日は父親の病院に付き添いをしました。

朝6時に父親にギャーギャー言われて起こされて、

7時20分にタクシーで大学病院へ。

そして色々検査をして

家に帰ってこれたのが15時すぎ……

疲れた………………………

父親は今月、わりと早めに目の手術をすることになりました。

父親の視力が少しでも戻れば私の負担も少しは軽くなるかも……。

期待。

やったー、やっと8月ぶりに父親が入院でうちにいないぞ〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^

嬉しいいいいいい🤣🤣🤣

あ、失礼しました。

喜びのあまりついテンション上がってしまいました。

でも今日は本当、色々あって疲れましたよ。

なぜ私が先導して色々父親を案内してあげなければならないんだよ。

私、一応池沼……じゃなくて、知障なのに。

でも病院にいる間は、地震の怖さを忘れることができたなぁ。

余震もあまり分からなかったし。

やっぱり耐震構造が、こう、いい感じなんだろうな……(語彙が来い)。

大学病院だし。

うちはボロの木造一軒家なので、地震が来たら結構揺れるので怖いですね。

父親、顔を合わせたくないのでもっと入院の頻度を増やしてほしいものです。

2ヶ月に一度くらい入院しないかなぁ、とか思ったり。

まぁでも、もうすぐ父親も人工透析だし、

そしたら週に3回、4時間ずつうちを空けることになるから

父親が家にいる時間が減るので、そこはいいいな。

本当、父親嫌いなのでとにかく一緒にいる時間を少しでも減らしたい。

あぁ、また来週の12日も父親の通院の付き添いさせられる。

鬱です。

お前とは一緒にいたくないんだよ……

全然Switchできてない😂

なんとなく、地震が来そうで怖くてできてないです。

や、多分もう明日辺りにはやると思いますけど。

聖剣3の途中からまたやらなきゃ。

バイセルのブラックマーケットまで進めたところです。

1日の地震来る少し前から全然進めていない。

いつもアルテナの零下の雪原の金の女神像付近でモンスターを狩って、

レベルを18にして氷壁の迷宮のマナストーンでクラスチェンジ(以下CC)する、って感じです。

金の女神像はほんとありがたい。

零下の雪原はBGMもいいので、レベル上げの地道なモンスター狩りがあまり苦にならない。

CCは光と闇どちらにしようかなー

悩む。

やっぱりネクロマンサー・デルビッシュフェンリルナイトかな。

イビルシャーマンと迷う。

ネクロマンサーはブラックカース目当てで。

でも私はイビルシャーマンのあの紫のカラーが大好きなんだ……

どうしよう。

ゆうて、ブラックカースなんてボスにしか使わないよなぁ。

でもシャドウゼロの瞳を手に入れるのって面倒だしなぁ。

え、確かシャドウゼロの瞳がブラックカースの効果でしたよね??

ちょっとうろ覚え。

ブラックカースめちゃ戦闘を楽にできるんですけど、でもフェンリルナイトいるならいらないのか。

じゃあやっぱりイビルシャーマンにする?

こういうことで悩むのは楽しいですね。