すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0120

インフルでした😇

発覚したのは、昨日の14時頃。

精神科もろもろから帰宅したら、

内科帰りの母親が

診察の結果、インフルエンザだったと私に報告。

えー、これって、絶対に私も移されてるやつじゃん……

と思い、その後すぐに私も母親と同じ内科へ行き、

検査してもらったら、やはりインフルエンザ陽性。

おいおい……

昨日思いっきり精神科とかあと他にも行ったんですけど、

昨日の記事には書かなかったけど、別に行った場所があるんですよね。

人の多い場所に。

うわ、正直すまないことをした。

インフルのくせにめっちゃ外出てたわ。

ただの風邪だと思ってた……

もう治りかけだから大丈夫だと思ってた……

初めて?かも、

インフルエンザになったの。

この歳で。

普通の風邪と何が違うのかよく分からない。

確かに咳がしつこいなと思った。

今は薬の影響で、なんだかとても眠いです。

でも今日の午後には5〜6日ぶりに聖剣3をやった。

久しぶり。

面白かった。

武器防具の種集めしてた。

闇の神獣は意外とあっさり倒してしまった。

闇の神獣戦は未だに昼行くべきか夜行くべきかが分からない。

夜だとケヴィン強いけど、そのかわり神獣も強くなってると思われるので。

……あ、咳がまだ出ます。

それにまだ頭がボーッとする。

薬のせいで眠いからか。

父親がいたら、体調悪いのに奴の世話までさせられるところだった。

体調が悪い時ほど、普段の環境の悪さを実感させられる。

明日辺り予告もなしに退院してきたりして……

嫌すぎる。

父親にもインフル移してやりたい。

そして苦しむがいい。

あぁ、父親が帰ってきたらまた失意の状態で暮らさなきゃいけないんだろうな。

今からもう鬱。

親がいる間は、本当に私の気持ちが晴れることはないだろう。

毎度のこれはなんだろ、

退院鬱とでも呼ぶべきか。

父親が退院してくると思うたびに鬱に見舞われるという。

昨日の記事に久しぶりにタグをつけてみたけど、

やっぱりまともなこと書かなきゃと思いながら記事書くと

短くて面白みのない記事になってしまう……

人の目を意識すると萎縮して面白いことが言えなくなってしまう。

やっぱりタグなしの方が気楽に書けていいや。