すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0131

昨日の話ですけど、

昨日は3週間ぶりの作業所でした。

作業はたまたまいつもより楽でした。

よかった。

でもやっぱり嫌いな職員とどうしても会ってしまうなー。

会いたくないのにこっちは……

階段掃除してたら、向こうが横を通り過ぎていった。

舌打ち出そう……なくらいに嫌いなわけではないけど(まだ)、

なんだかやな感じ。

あぁ、でも作業所の終わった15時から、

今日この水曜日の瞬間が、1週間で一番気楽ですね。

作業所から一番遠い日。

それが今日。

どんだけ作業所嫌いなんや。

今日は午後にドン・キホーテドンキホーテ?)に行ってきました。

10月に行ってきたぶりだなぁ。

相変わらずごちゃごちゃしてましたね(言い方)。

ドンキといえば、

昔(何年前か忘れました)、

Gがいっぱい写ってる絵柄のパスルが飾ってあったんですけど、

んなもん客に見せんなよ💢💢

と思いました。

というか、よくこんな絵柄のパズルを組み立てられたなぁ。

店員ある意味すごいわ。

強メンタル。

でも飾るなや💢

今日行ったら、手書きのイラストやポップが多かったですね。

全国のドンキがああいう感じなんでしょうかね。